PuremiumPartner「天神屋」さんのご紹介

天神屋 道の駅 宇津ノ谷峠下り店

本日はプレミアムパートナーの「天神屋」さんのご紹介です。(あえていつも通りに「さん」付けで呼ばせていただきます)
第1回大会から支えていただき、本大会が開催できている背景には、天神屋さんに支えられているといっても過言ではありません。

天神屋さんは、静岡県内にのみ展開している、お弁当総菜販売のチェーン店です。静岡のご当地グルメ静岡おでんは静岡県民なら誰もが知っている「まさに静岡県民のソウルフード。」天神屋さんの、静岡おでんは醤油ベースの真っ黒なだし汁に、グツグツと煮込まれ味の染みこんだ、おでん種の数々。天神屋さんは一年を通して提供(直営店30店舗)しており、静岡に帰省したら天神屋さんの「静岡おでん」は鉄板ですね。

そして、天神屋さんのもう一つの名物、「おむすび」。特に、たぬきむすびは、天かすと刻みネギを醤油で味付けしており、これが美味しい!!更に静岡おでんと一緒に食べると相性バツグンです。そんな、静岡おでん・おむすびを一つ目のエイドである、天神屋さんエイド(道の駅 宇津ノ谷峠下り店)で提供させていただきます。天神屋さんエイドまでは、過酷なコースなためエネルギーを欲している体に染み渡る事だと思います。ここで、胃袋も気持ちも満たし、満観峰に向けて英気を養ってくださいね。

丸子アルプストレイルランには、県外の方々も多く参加していただきます。天神屋さんには「たぬきむすびの素」や「静岡おでんレトルトパック」など、静岡ならではの商品もいっぱいあります!JR静岡駅駅ビル「パルシェ」1階食彩館にも店舗がありますので、ぜひお土産にお買い求めください。

*掲載の写真は天神屋さんのWebサイト・Instagramからお借りしました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です